yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

欲しかったもの

2020年07月29日 | aarre

今年はスッキリしませんね
もう7月も終わるというのに
梅雨明けもまだ・・・

時々行くお気に入りの
輸入雑貨のお店
ほぼ1点ものなのでタイミング

今回はいいものが見つかって嬉しい
あまり出かけられないので
ご褒美ごほうび


これな~んだ?



(インスタのストーリーズではあげたけどブログでも)

わかりますよね!
後に映ってるし(笑)

そう
くるみ割り



ずっしりした重みも
なんだかいい



パカ~ンとはいかない
バギッってかんじ

食べる為に割る道具なので
キレイに半分には割れない



作品に使う分は
今までどおり地道に割る

これはオブジェで

好きな雑貨に囲まれて
おウチ時間
楽しんでます


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン*巻きバラアレンジ... | トップ | レッスン*ローズの壁飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aarre」カテゴリの最新記事