yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

アドベント*クリスマスまで4週間

2020年11月29日 | 暮らしの歳時記

クリスマスまで4週間

アドベントキャンドル

今日11/29日に
1本目を灯します



今年のアドベントキャンドルを灯す日は
11/29、12/6、12/13、12/20

キャンドルの灯は
ゆったり時間を過ごせます

灯をともすと危ないから
わちゃわちゃしないし
ドタバタしない(笑)



去年はアドベントリース
(今年は出せていないのだけど

生徒さんはリボンを変えて
飾り方を変えて
楽しまれているみたいですよ

キャンドルは灯さないらしいですけど(笑)



ウチもクリスマス仕様
今年はピラミーデがいっぱいなので
ツリーは出していなけれど
キラキラ

今年のアドベントアレンジ
「豪華~」と好評で良かった
※一部資材切れの為、終了



皆さまも
楽しくおウチ時間をお過ごしください


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の紅葉*宝徳寺ライトアップ | トップ | オーダー*ブルーの馬蹄形リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らしの歳時記」カテゴリの最新記事