yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン準備♪

2019年05月31日 | something FAN FUN

5月もあっという間に~

先日もレッスン中に
「月日が過ぎるのが早ーい」という話になり

「ときめきよ~」



皆さんに"ときめき"を届けられるように(笑)

準備

ブルー好きさんはLOVEかも



昨日も資材やさんへ
閉店の音楽が鳴っている~
「だってー余裕」だと思っていたら
腕時計が遅れてる
駅についてダッシュ!!!
「まだ大丈夫?」と走りながら
「いいですよーかご持ってきますねー」と優しいスタッフさん

資材準備OK、イメージも固まったので
作品作り頑張りま~~~す

お楽しみに!


こっちも急ぎ!

色染~

「センセイ、上手~」って褒めて頂くけど

そうなの~うふ

だってー
愛情込めて染めてるから(笑)





ビニ手してても指先がシルバーになった
ネイルがいらないわ


今月もレッスンにお越しくださり有難うございました

気温差が激しい中、身体がついていかないキツイ時もありますが
無理せず、ゆる~く楽しく過ごさせて頂いています感謝
皆さまもそんな感じで~


※7月のレッスン予定もそろそろ出したいと思いますので
ご希望のある方は早めにご相談くださいネ


6月もどうぞよろしくお願い致します


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーレッスン クラッシッ... | トップ | ラファエル前派の軌跡展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

something FAN FUN」カテゴリの最新記事