yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン 季節のブーケ"YUKI"

2016年02月11日 | 木の実FANFUN

先月の雪の日の振替レッスン
季節のブーケ"YUKI"を
作りに来て下さいました。


Yさん作

このブーケ"YUKI"
私もすごく気に入っていて
多分、ずっと飾るだろうなぁ~と思う作品です。

大きな木の実をデコボコと編んで作るブーケ
難しいです。
最初この辺りが正面?だったような
でもどこを正面にしてもOK
パクリで作った"雪の華"も
この日ご一緒のTさんはすでに作られていて「夜灯りをつけるとキラキラしてすごくキレイなのよ~」って嬉しいお言葉
この"YUKI"を作って下さった方々
末永く可愛がって下さいネ


季節のブーケ4作品を完成されました
お疲れ様でした。

こんな素敵なプレゼントを頂きました。
皆さんラッピングもお上手贈り上手です

プレゼントって開ける前のワクワク感、大切ですよね。

何に使おうかなぁ
ありがとう

いつも遠いところをお越し下さってありがとうございます。
次回は春で~すルンルン

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリオーダー ウエディングフ... | トップ | プリレッスン フラワーハンギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事