yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*彩り花箱-hanabako-

2021年03月15日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarre
春のおすすめ!作品

『花箱-hanabako-』

生徒さん作品



ぜ~んぶ
プリザーブドフラワー

可愛い花を詰めていくのですが

キレイに作る順番がちゃんとあって
細かいところまで



花びらが少しづつ重なって
彩りをなす

ピンクが優しい花箱に



花で遊ぶ

色で遊ぶ



私の手作りですが
水引の蝶を
飛ばしてくださいネ

叶結びになっていて
縁起がいいですよ

アクセントになっている紫が入った蝶で引き締まりしたネ



ありがとうございました


ひな祭り用でもなく
桜の季節用でもなく


です

フタが閉まる
ボックスアレンジは
プレゼントにも最適


今週は
あちこちから
桜の開花便りが届きそうですね

花粉症がキツイ時期ですが
上手く付き合いながら
今の時期を楽しみたいと思います

今週も宜しくお願い致します


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開! | トップ | レッスン*艶やか赤黒のリボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事