yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン テンションが上がる!『フラワーホイール』

2018年06月22日 | 木の実FANFUN

夏風邪、体調不良
ジメジメお天気で気分もめいる

そんな時は好きな事!で気分転換

気持ちも晴れる

おすすめ~

tonttu aarre 2018新作!
『フラワーホイール』

Yさん作




「面白い木の実が入っているのが作っていて楽しい」とYさん

カタログや資材やさんで
珍しい木の実を見つけると
「何かに使えないかなー」と
頭の端っこにインプット

それが作品作りの時に
ピッ!と出てきたら
嬉しい時

この下についているのもその1つ



午前から頑張られて
一足お先に完成のYさん

お疲れ様でした


午後からのお二人

Sさん&Tさん作


ガンベルやカラマツは
ブルーにグリーンを混ぜた海色に1つ1つ筆で色塗り



プリのアジサイもたっぷり入って


ブリヨン飾りは
ハートだったり

それぞれ
お好きな形を作って頂きます。
楽しそう



イカリ飾りは2種類
お好きな方をどうぞ!

ロープみたいな紐も
「どうやって結ぶの?」

「ダブルリボン可愛い~」
ちょっとしたポイントで更に可愛く!

皆さん、お上手


上の紐結びも
「こう結ぶと可愛いのよ」


皆さん
ナツーってかんじ!」
この色合いがなんとも言えず好き~
ホイールもリースもバラでも可愛い!

嬉しいなぁー

この日は梅雨の
うっとおしい日でしたが

完成後の皆さんのお顔は
晴れ晴れしてましたネ

ありがとうございました


来月も楽しい作品作り

お待ちしておりまーす


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ、今度は | トップ | アジサイキャンドル&松ぼっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事