yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

皆さまへ*tonttu aarre

2021年01月12日 | aarre

tonttu aarreから
皆さまへ

毎年この時期に生徒さんへお届けするお便り

皆さんにお届けしたいので
松の内が明けた頃にお出ししています



ここ最近は椿柄



いつものごとく
小さな字で書いています(笑)
愛をこめて~なのでお許しを

もうすぐお届けしますのでお待ちください


『tonttu aarre2021年』

毎年スロースタートで
1月2月はお休みモード

ですが、今年は

お正月が過ぎた4日から動いています!
早っ!
先週~1週間かけて資材部屋の整理

プリザーブドフラワー・オルネ・木の実・リボン
タッセル・キャンドル・デコパ
それに関係した資材
多すぎ!

今回は奥の方までしたかったのでかかりました

おかげでスッキリ!
頭の中も

探しやすく→保管方法
資材に合わせて

見つけやすく→リストと細かく明記
アイテム、資材の種類、用途分け

出しやすく→軽く小分けに
重たいのは腰にくるので


使いきれていない資材がたくさんあって
”古い”というのではなく
私の場合は
「今、使うより、もっと考えてからの方がよりよく使える」というのが多い
今年使えそうなのがいくつか・・・
お目見えするかと思います


コロナ禍で先読みが出来ない状況ですが
私は変わらず
その季節を愉しみたいと思います
(愉しみ方は色々)

昨日も春までに作りたい
「ウイッシュリスト」
書き出していたら軽く5.6個
出てくる出てくる


在籍生徒さま

無理にお越しなる必要は一切無しです
tonttu aarreが開講しているコースは期限なしですので不安になる事も無しです
ご自分で「大丈夫」と思った時にご連絡くださいネ
お待ちしております

今までの作品を楽しんで頂いたり
何かありましたらご遠慮なくご連絡ください
ご相談事、いつでも歓迎です


在籍生徒さん優先の為
当分の間、新規・体験レッスンは
お休みさせて頂きます

お問合せも頂いていて申し訳ないのですが
レッスンも流動的な今
マスクを取って
笑顔で楽しめる時まで

tonttu aareのレッスンは
対面がベストだと思っていますので
初めての方とのオンラインは無理かなと思っています


細かいところまでフォローが出来ない
満足できる作品作りが出来そうにない
(ついつい画面に手が伸びてしまいそうで)

1日も早く通常のレッスンが出来る事を願って
その日がいつ来ても大丈夫なように準備しておきます

その時まで、どうか
皆さま
お元気でお過ごしください

tonttu aarre


私は作品は作っていますので
オーダーのお問合せは
ご遠慮なくどうぞ


今日は初雪かも?
朝はまだ降っていませんが寒いですね

体調をくずされませんように
お気をつけください


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタキャンドル*ピエニタッカ | トップ | 検見川神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aarre」カテゴリの最新記事