yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

新作!豊作秋のクランツ*なにやら可愛い~

2020年09月02日 | 木の実FANFUN

朝はちょっと涼しいですね
と思ったら
昨日は動いていたら大汗かいた
まだまだ残暑厳しい~~


さて
tonttu aarre
秋の新作!

可愛い秋リースが出来ました!

『秋リース2020』



25cm中くらいのリースですが
別名、「豊作クランツ」(笑)
もうこれでもか!といいうくらい
モリモリと入ってます!

パーツが多くてちょっと大変
作ってくれる方いらっしゃるかなぁ~

やっぱり目につくのは
このコーン?

撮影して取り込んだ像を見て気づいた!
(o^―^o)ニコニコ

スマイルフェイスだぁ~
全部のコーンがこうなっているわけではありませんのであしからず・・・


秋の小花、野草をイメージして


何種類入っているんだろう
資材をメモしてる紙に書ききれない

ドングリや木の実もいっぱい



秋らしい明るめブラウンの松を選んで



もう~ぎゅうぎゅう!!!



秋の主役たち
ウチにも登場です





頑張れる方
チャレンジしてみてください

ぎゅっとして
可愛いです~~


※ワイヤーリングの宿題あり
資材がなくなり次第終了


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作!ユーカリの馬蹄形リー... | トップ | 新作!リボンでハロウィン*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事