yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*バードケージアレンジ

2021年06月28日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarre
プリアレンジ


『バードケージアレンジ』
アンティークな色で

生徒さん作品



以前、イースターのアレンジで使った花器をお持ちになりました。

「前回とは違う雰囲気で作りましょう!」

メインのプリの薔薇を選んで頂いて
合わせる資材をチョイス

下に紫陽花を入れた段階で
「もう可愛い~」と

そうね!
紫陽花だけこんもりと入れても可愛いかも~



上からみてもまん丸だわ~



コロンとした薔薇がちょうどいいサイズ



少し高い位置にフタを閉じて飾られるということです。

この半開きもいいですネ!
オリーブが挟まっていて可愛い~
見上げた時に流れるスタイルで




お花に触れていると癒やされますネ

日々身体はお疲れだと思いますが
気持ちをup
コロナ禍でモヤモヤする気持ちもフラットにする
また元気が出て
笑顔になってくださればと思います。

皆さんの
お帰りの際の足取り軽く
笑顔
私にやる気を出させてくれる
嬉しい日々です


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーおウチ飾り | トップ | レッスン*上級:華やかなリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事