yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

オルネフラワー 花束

2014年04月02日 | オルネフラワー

桜の季
都内って意外と緑があって電車の中から桜があちらこちらでキレイに咲いているのを見る事が出来ます。
昨日は王子駅飛鳥山の桜が見えましたぁ。途中下車したくなりましたよ


ふと気付くと・・・オルネの記事が飛んでます
自分の中ではそんなに間があいている気がしなかったのですが・・・
1月のブログが最後になっていましたぁ。

私の中で、4月はオルネ強化月間です
4月はオルネのイベントが続きます。
詳細は追ってご紹介していきたいと思います
私も微力ながらお手伝い(珠ちゃんとウキウキ)しますので、お近くの方、お時間のある方はお運び頂けると嬉しいで~す
鴨田先生のデモやワークショップ(講習会)等もありますので、オルネに興味のある方、お時間があれば是非ご参加ください。

その中のインベントでチャリティ販売するオルネの花束


シルバーで花のパールとリボンを少し変えて作りました


オルネ公認校の先生方が作られた花束が本部にはたくさん集まっていましたよ。
リボン等が違っていたりして、表情が少しづつ違ってそれぞれ可愛いですよ。

是非ご覧頂いてお好きな物があれば、ご協力をお願い致しま~す
自分のが売れ残ってたらどうしよう・・・こっそり買いに行くかな(苦笑)

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら散歩 | トップ | ラファエル前派展&毛利庭園桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オルネフラワー」カテゴリの最新記事