yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*渋めのバスケットアレンジ

2021年06月24日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarre
人気のアーティフィシャルフラワーアレンジ

『シックなバスケット』

生徒さん作品



このバスケットが可愛いと
作られました。

私もおすすめのバスケットです


選ばれた花材は
シックな薔薇2種類
お好きなフランネルフラワー



ノーブルベージュのコロンとした薔薇と



濃いめのバープルの小さい薔薇
たくさん入っています

薔薇をいくつか合わせて
これとこれと、、、

選ぶのも楽しい



まず最初に出来上がりのスタイルを決めておくこと
丸く作るのか
長く作るのか

そこから
それぞれの長さを決めて
ワイヤーをかけたりの準備をします。

ご自宅用なので
前にぐーーんと張り出したスタイルに


沈んだ色と白いフランネルフラワーとのコントラストが難しい合わせですが
少しづつ色を溶いていくように
間を埋める他の資材を選んでいきます。



tonttu aarreお得意の愛すべき名もないリーフもたくさん入っています。

最後に入れたオリーブ
色もバッチリでしたネ



持ち上げると
ゆらゆらする花かご



ご自宅で
のびのびととても素敵に飾ってくださっています。
気に入って頂けて良かったです

こちらの合わせは1点ものです(在庫無し)
ご了承ください

お疲れ様でした


皆さんのアーティフィシャルフラワー熱
熱いです


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン*爽やかサマーパープル | トップ | レッスン*ベージュヒマワリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事