yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン 秋色豊作アイアン飾り

2019年10月03日 | 木の実FANFUN

まさに
秋飾りを作りに来てくださいました

tonttu aarre定番
ハートのアイアンフレーム


秋のカボチャ
秋色

もりもりてんこ盛りです~


Sさん作



何種類のグリーンが入っているかしら~
グリーン、イエロー、赤

秋は色とりどりの草花がゆらゆらする感じが素敵

ちょっとお尻部分が隠れてますが
ひょうたんのようなかぼちゃも可愛いのよ



木の実も
大きなクルミやとちのみ
存在感のあるものを使います

資材の合わせを気に入ってくださって良かった

準備している時に
自分で編みたくなる気持ちをぐっと押さえました(笑)



両側のガーランドとのつながりが難しいのですが
とてもキレイなラインで編めています


実りの秋
上に飾るのでこれくらいボリュームがあっても大丈夫

落ちてきそうなかぼちゃ
デコボコ感が楽しい秋
その上をコスモスがゆらゆら~





限られた時間の中で
いつもよりおしゃべり少なめで(笑)
さくさくと作られました!

お疲れ様でした


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作!スケルトンクリスマス... | トップ | プリレッスン ガラス花器の仏花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事