yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

「百段階段・ひな祭り2020」ホテル雅叙園東京

2020年02月24日 | お出かけ

新年会を兼ねて~
お出かけ

ホテル雅叙園東京の「百段階段」

行きたかったところ



うん?99段しかない
初めて知った
完成させずに1段残す・・・



白いおひな様
令和雛

お顔もキレイで見入ってしまいました

今年は「出雲・因幡・萩雛紀行」
鳥取、島根、山口の3県をテーマに開催



建物も天井からテーブルコーディネート



ちょっとした箇所にも



見どころいっぱい


ゆっくり見た後は
ランチ
「CANOVIANO」

シャキシャキ野菜にパリパリの鶏

ドルチェは
5.6種類の中から「イチゴのミルフィーユ」を選んだのですが
美味しかった~~

素敵なお雛様も見っけ

今回は
企画、手配
おんぶにだっこ
ただ当日行くだけで
ホントありがと

楽しいひと時をありがとう~~

その後
ちょっとした遠回り散策もあり
ホント地理に弱い

最近の運動不足解消?したかなぁ(笑)

心は軽くなったけどー
身体は、、、
日頃の運動不足(苦笑)


今、あまりお出かけはしたくないですが~
新型コロナウイルス、花粉症
早く終息してくれることを願います


季節は春に向かっている


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鶴の吊るし飾り」2020春飾り | トップ | オルネ西日本支部作品展「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事