yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

紅葉まっさかり*崇禅寺

2020年11月29日 | 御朱印

崇禅寺さんへ
群馬県桐生市

ちょうど1か月前に行った時と比べて
紅葉がぐんと進んでる~



崇禅寺さんの
青空に突き抜ける風景が好き

普通の生活でこんなに上を向く事がない
いつも解放感に包まれます



もう
本当にキレイで

赤、黄、緑
秋色グラデーション



思いきり
秋を堪能

カメラ越しばかりじゃなく
目にも焼き付けて



赤の中にもグラデーション






崇禅寺さんも夜のライトアップをしていて
来年はこちらも伺いたいなぁ~

阿弥陀如来様の
御開帳記念の限定御朱印



11月限定御朱印



青だるまさん
右左揃いました

ちょうど1か月で

六地蔵いなり

包み紙も6色あるんですよ~
パクパクと食べられるサイズがいいのよ
開けた時を撮れば良かった(と後で思った)

今回は季節のリンゴが入っていて
美味しかったです

ありがとうございました
感謝


次に行けるのは春かな・・・


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトブーケ~Mallow花~ | トップ | 夜の紅葉*宝徳寺ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御朱印」カテゴリの最新記事