yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*春のバスケットアレンジ

2021年02月12日 | something FAN FUN

春のバスケットアレンジ

珍しくアートのみで
楽しんで頂きました


生徒さん作品



お好きなかごに

お好きな花を

選んで


さぁ~~

まずは
お二人とも
シャビーなかごを選ばれて


お好きな花は?
クリスマスローズをまず手に取られましたネ
薄いピンクとグリーンの2種類チョイス



私のおススメ
ムスカリとイエローの
パンジーとモリモリ
パンジーも2色

いっぱいいっぱい
入れたくなりますよネ



意外とたくさん入るかご

かごの周りに
可愛いツルを配して
完成




こちらは
「シックに作りたい」
とのご希望



かごアレンジなので

カチッとした印象より
ふんわり~



こちらには白のムスカリ

ムスカリって
ぐんぐん伸びる印象
そのようにアレンジ

こちらは後ろ姿

前から後ろにつながるアレンジに



まだまだ寒い時ですが
ルンルン春気分で


楽しんで頂けましたでしょうか

ありがとうございました


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と球根遊び | トップ | リボンでバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

something FAN FUN」カテゴリの最新記事