yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*葡萄のクレセント

2023年11月10日 | 木の実FANFUN

tonttu aarre
秋の新作!

『葡萄のクレセント』
生徒さん作品



掛けるともう少し下に落ちます

クレセント
三日月

几帳面な生徒さん
型紙通りにキレイに作ってくださいました
流れがキレイです



先細から
だんだんボリュームアップ

うちの生徒さんは
ボリュームの出し方が上手



珍らしい木の実を入れていますよ~
五葉松も可愛い

コルクは持参してくださいました
ワイン色になっているのがまたいい感じ



お母様にプレゼントということで
一緒に簡単にラッピング
紫色がお好きなお母様
気に入ってくださると思いますよ~

ワイヤーリングは宿題ですが
巻き終わりまで丁寧にキッチリされていました
久しぶりの木の実作品でしたが
全然問題無しでした

ご参加ありがとうございました


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ*阪急うめだ本店クリ... | トップ | レッスン*「フェアリーリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事