yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

2013年(平成25年)も終わり・・・

2013年12月31日 | 日々の事

今年も今日で終わりですね。
毎年ですが、1年が早い!!って思います。
私はお蔭さまで穏やかな年末を過ごしています

今年は大変な事もありましたが、色々な事に挑戦しながら、新たな世界も開けた気がします。
新しい出会いにも感謝しながら。
まだまだ勉強中の身ですが・・・これはず~~と続く事でこれからもコツコツ勉強

今年も皆さんに応援して頂き大きな力を頂きました。
本当に有難うございました

【フロールエバーウエブコンテスト 奨励賞受賞】


【花時間プリザ 花プリ大賞2013 受賞】

プリ、トロッケン、オルネ・・・共通する事は
作品作りが一番好き
原点はここみたい。再確認しました
来年も元気に自分らしくマイペースで頑張りますっ
どうぞ、宜しくお願い致します


皆様、良いお年をお迎えください。

今年も1年ブログに遊びにきてくださって有難うございました

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザ お正月ラスト今年もお... | トップ | 2014年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事