yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

陶器の靴にアレンジ

2019年04月25日 | 木の実FANFUN

陶器の靴にアレンジ
Sさんのオリジナルです

とても可愛らしい作品です

Sさん作



これには可愛らしい種花が入ります
種花って手間がかかります
レッスンでも好き嫌いが分かれる

素敵に作れたらはまっちゃうのよ~



小さな木の実を中心に花束を編んで作ります

「ただ挿すだけじゃない」

編んでます!

なので、器に入れる前に
掌の中にぎゅっ~と
納まるサイズが
とても愛らしいの



自分の作品を気に入って下さって
依頼を受けて作る
とっても素敵なことよ~

応援
プッシュ


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン お気に入りの花器~... | トップ | マルシェで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事