ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

さむい?

2010-12-02 23:15:44 | CATS
昨日の記事のラクの写真をとる前、ジュレを見ると・・




窓際のタワーで、『これ以上丸くなれない』と言わんばかり、縮まって寝ていた。




ラクの一部始終を撮り終わり、再び見ると・・・







鼻まで隠して寝ている。

ホットカーペットばっちりついてるよ・・・。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし (アミママ)
2010-12-03 01:53:09
兄貴の沽券にかけてジュレ兄さんヤセガマン?
よしよし、なでてあげたいね。

私とあみあねのブログにコメントありがとうございました。
姫様によろしくお伝えください。
姫様に良い先生を紹介していただいたお蔭です。
(-^〇^-)
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-03 06:31:48
アミママさん
そうか~またジュレはやせ我慢なのかもしれませんね
難しいやっちゃなぁ~ (笑)

おめでとうございます! 楽しみですね。これからもますます大忙しですね
返信する
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-12-03 10:35:19
肉球ウラで寝るジュレ、可愛いけど
アミママさんの言うとおり、「やせ我慢」ばればれでございますよ。
寒そうな背中が語っております。

こちら、毎日マイナス℃でございます
返信する
肉球? ()
2010-12-03 12:42:16
さっきはメール有難うございます。
お二人に急いでコメントしてきました!
スタジオ予約もすみません!

今日は母が初めてのデイサービスで
朝からちょっと心配しています。
午後からソファーがくるので
練習もしたいけど、
母が留守の間に急いで片付けなくちゃ。
しかし、片付かん。。。
頭いた~~い。

返信する
Unknown (yuki)
2010-12-03 23:47:42
けいこちゃん

やっぱりやせ我慢かね?(爆)
肉球で顔を隠しながら寝るのもかわいいが・・。
そんなことしとるから、血尿でるんじゃ!
ジュレ氏病院に連れて行くと、一匹なのに
『子沢山かあさん』にすぐなっちゃうワタシ。



姫様
新しいソファーいいなぁ~~。
ちょっとお昼寝にソファーは良いですよね。
ベッドだとぐっすり、本格寝になっちゃうもの。
寒くなったので身体疲れが溜まりませんように。
返信する
家具屋さん ()
2010-12-05 15:38:03
吉祥寺パルコ地下の「B-COMPANY」は
おしゃれ~な家具が一杯でお薦めです。
ロフトや色々見て回り、ここのお店が
10%オフになっててラッキーでした。
革のソファーなので重厚感がありました!
横になった途端に早速爆睡してしまいました。
想定内?(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-05 21:54:43
いいですね そのお店、雑誌でみたことあるかも!

新しい家具を入れると、良いですよね。
部屋が明るく、広く感じられますね~。

うちはラクのせいで、ソファーは、断念しましたが、できれば、無印のビーズクッションとソファー生活、
もう一度したいです
返信する
いや(^_^;) ()
2010-12-06 12:31:50
めちゃくちゃ、狭くなりました。デスクトップがなくなったので、パソコンデスクを捨てようと思いつつ、物置になってて、それを整理する棚を買わないと。。私のお気に入りのミッキーマウスの整理ダンスを母の部屋に入れたので、私の洋服が押し入れ(片付け途中の)にぶちこんであり。。

同じミッキーマウスのタンス、ネットで探してもないのよ~で。ショック
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-06 23:32:04
あはは 狭くなりましたか!
今度うかがうときは、かなり雰囲気が違いますね。楽しみです
返信する

コメントを投稿