ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

いづれにしても、気持ち良い

2010-12-04 00:16:13 | CATS
一昨日の朝

干した布団で熟睡。




そして・・限りなくシンクロ。

手も・・・




足も・・・・(爆)

(ついでに、お腹の白いところも)




こちらは、すでに覚醒。

一番最初に朝日が差し込む窓に乗って・・。


ゴロゴロゴロ♪

天気の良い朝は、気持ちが良い。
(それに変わって、今朝はすごかったけど・・)


おまけ

気持ちよすぎて、目がやばい、『やせ我慢・ジュレ氏』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬に良く合う (アミママ)
2010-12-05 02:06:26
ねこちゃんたちって冬にお似合いです。

おだやかなホンワリしたネコズ。

写真見るだけでしあわせ~
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-05 09:25:55
本当に子供や動物など『かわいい』とされているものの寝顔は、きれいですね

あとお日さまと外が似合う。

大人になるとそんな事もないのは、どうしてかな(笑)
返信する

コメントを投稿