ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

椅子

2012-06-27 00:40:58 | CATS


椅子が足りない・・。

最近、一度席をたってしまうと、座る場所が残っていない、フルーツバスケット状態。














そこで、再びリサイクルショップめぐりをし、気に入った椅子を買う。



リサイクルショップには、残念ながら猫タワーは、おいていない。


単に、アホなぐらい椅子が好き。


茶ーでも入れて、パソコン作業にとりかかろうかね~




いや、まだ、一度も座ってないんだよ・・。どいて・・。





このジュレ兄の微妙な表情(笑)

これは、自分が最初に座っていたのに、キョンが、「LOVE」と言って割り込んできたから。

猫も意外と表情豊か。

合皮だけど・・それに爪とぎをされるだろうけど(もうされていた)、
リサイクルショップならではの、かわいいお値段なので、
そんなに腹がたたない。




:::おまけ:::

ハワイアンのライヴの後の食事で。




レストランWAIKIKI




この手のポーズは、
アロハ~♪という意味らしい。

『電話』じゃ、ないよ・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椅子取りゲーム (かなぶん)
2012-06-27 02:12:12
それぞれの椅子にネコズがきちんとおさまってて、かわいい~~!!
そして、新しい椅子に群がる姿もラブリ~~!!

そしてそして、今回最も興奮したのは、
先輩、お誕生日だったんすか~?
おめでとうございます\(^o^)/
そしてそしてそして!!
お写真の右から二番目はひよっとして、先輩ですか??(#^.^#)
うわ~~うわ~~~かわいい~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-27 08:51:38
かなぶんちゃん

ブハッ!!かわいくは、ないだろぉー(笑)
いや、かわいいなんて、幼少の時代以来、言われたことないんで(笑)

猫は椅子が好きなんだよね。いや、私も、好きなんだけど(笑)
狭い部屋に椅子だけが、無駄にあって、余計狭くなってしまった(笑)

狭いからソファーは、諦めたのに、アホだな私は。

誕生日は、先週だったんだけど、たまたま隣のメンズも一日違いだったのだよ(笑)

ノンアルコールビールを二本あけて、ほろ酔い気分?の顔ざんす(笑)
返信する
夜目・・・・ (ゆる)
2012-06-27 09:18:52
何とかと言う言葉もありますが、右の二番目だったら男目から見ても超可愛いですよ!
返信する
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2012-06-27 09:19:08
かーさんの肌も


合皮には見えない素敵な椅子も


ネコズの毛並みも


なんだかピカピカつるつる


何か食べてる?ミウラ家??

返信する
Unknown (yuki)
2012-06-27 22:35:01
ゆるさん

まぁ、ゆるさんってば!
そういうことは、レッスンしていたときに
言ってくださいよ!
いつも丸をあげていたかもしれません(笑)

まぁ、私のモットーは『己を知り、驕りたかぶるなかれ』ですので、丸あげなかったかもしれませんが(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-27 22:50:37
けいこちゃん

ぴかぴかつるつる?
いんや、てかてか(笑)

新しい椅子は、一番座り心地がいい。

やっぱり疲れる椅子はだめね。
例のミッドセンチュリーバッタモンの椅子は、
いまいちプラスチックが、冷たく仲良くなれない感じ。
本物は違うのか・・でもあまり変わんないらしいが・・。

けいこちゃんも椅子好きね。

布地、椅子、文房具、食器・・たまんないね~


あ、でも、最近、勉強してないから、文房具熱冷めてきた(笑)
返信する

コメントを投稿