ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

満員御礼

2012-06-24 01:50:38 | CATS

満員御礼

横にジュレ、膝にキョン、肩にラクがいます。
キョンが膝に乗れば、負けじと、ラクが上の方に
乗ってきやがります(笑)

パソコン作業が、ちーっともはかどりません。




半あぐらの足は、お見苦しいのでデコレートしました(笑)

いえ、いつもこんな態度が悪いわけではなく、
キョンが落ちないため…です、ハイ。

スマホから、初投稿。
(・・は、PCでは、写真サイズが大きすぎ。ムズカシイ・・)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン作業が、ちーっともはかどりません (ゆる)
2012-06-24 20:22:56
と言いながらも 先生嬉しそうですね!
返信する
さすが (ちゅんこ)
2012-06-24 21:32:53
母さんは愛されてますね。
うちはリビングに猫入れなくなったから、猫ぎゅうぎゅう懐かしいな~♪
返信する
羨ましい (アミママ)
2012-06-25 00:28:25
満員御礼、羨ましいなあ~

私もケモノに囲まれたい。
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-25 02:01:05
ゆるさん
ちゅんこさん
アミママさん

ありがとうございます!
今日はもう、ダウンで、頭が働きません♪
明日コメントいたします!

返信する
Unknown (yuki)
2012-06-25 21:56:38
ゆるさん
そうですね(笑)楽しいです。
ですが、ラクがジャマ。ラクがいなければ、とりあえず仕事できるんですが(笑)

この温度差のせいか、体調崩しました。ゆるさんもお気をつけくださいね
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-25 22:00:18
ちゅんこさん

猫部屋がありますものね。
私も、仕事部屋を入れないようにしたんですが、
なかなかうまくいかず…。
まず、ジュレが重い扉を体重かけて開けちゃうからなぁー。
鍵かければ良いんですが…ハイ私が甘いんですね(笑)

ちゅんこさんちのハンモックで、うるちゃんたちと寝てみたいなぁー。
返信する
Unknown (yuki)
2012-06-25 22:04:41
アミママさん
お忙しいそうですね。イベントが、とても多いですね♪
ブログ楽しみに見ています。

今日も寒いので今キョンが膝に。ラクは肩に乗りたがりましたが、かーさん、ちと体調悪く、機嫌も悪いので(笑)、オーラーに負けて、素通りしていきました(笑)
今は、ジュレとプロレスをしております。
私とキョンは、ランボーズ観戦です(笑)
返信する

コメントを投稿