ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ユル~イ日々

2012-05-16 23:26:54 | CATS

ユル~イ日々。

夏日の今日、洗濯物を干す飼い主と共に、
ベランダでご機嫌なネコズ。










みんな、のんびりして、ユルユル。

まぁ・・・



飼い主が1番、頭がユルい。

しかも、高さも違うものだったりする(笑)

もう、なんだって、よかス。。



:::

おまけ




一昨日、載せたテーブル。

トイレの上のテーブルに寝る、ジュレ。

最近の彼の寝床。

買ってきてから1週間、毎度、寝ています。(昼も夜も)

決して無臭では、ありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時から (ゆる)
2012-05-17 06:39:08
九州弁?  懐かしいなあ
返信する
Unknown (yuki)
2012-05-17 18:12:17
ゆるさん

いつも、ありがとうございます。
よかすは、九州弁なんですね。
ハハハ(≡^∇^≡)

東北は、ナニナニしてください…というのを、叔母がよく、『けらいん』と言っていました。

小さいころ、真似して言っていましたが、地方の言い回しって、良いですよね。

いや!母が、オレと言ったときは、流石に引きましたが(笑)
返信する
九州弁ついでに (ゆる)
2012-05-18 15:10:22
そがんジャット  

サンダル と スリッパ  最高ですね
返信する
Unknown (yuki)
2012-05-18 19:18:08
ゆるさん
ソガンジャット =その通り。

調べました。
天草方言集というのがありますね。

全頁見れないのですが、天草方言集「あ」と入れると、「あ」のつく言葉が見れる感じですね。

サンダルとスリッパ・・私の性格をそのまんま現しています。
だらしないの(笑)
返信する

コメントを投稿