ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ラクやん 必死の抵抗。

2010-12-18 23:29:20 | 動画
ラクの目にゴミが・・・。
取ろうとするが、必死の抵抗を受ける。





携帯からは、こちら
you tube



仕事部屋に行き、この現場の犯人像が、浮かび上がる。











留守中、さぞかし楽しかっただろうね、ラク。・・・・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミ、とれましたか? (アミママ)
2010-12-18 23:51:57
発泡スチロールだと静電気で取れにくいのでは?ダイジョウブ?

yukiかあさんの声?
撮影はどなた?
ラクやんが熱いお餅かなんかで
「あちあち」とお手玉しているように見えました。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-19 00:22:25
アミママさん
ワタクシの声ですよん

テーブルの上にカメラを置いて、撮ってみました。
動画撮っているっていうのに、最初は、
声を出さないと思っているのに、つい忘れてしまう・・。

途中、イタタタ・・・と言いながら、
実は、飼い主、手を回して遊んでいます(笑)
ホントは、ちっとしな痛くないんですけどね
(爆)
おもちかぁ~ホントだ。

目のゴミは、なかなかとれません。
先ほど、不意打ちに捕まえ、やっと取りました。

去年のビーズクッションを思い出しました。

あれ、袋詰めしてある期間、しょっちゅうネコズの目の中に、白い小さな粒が入っていました。


あぁぁ・・無印のあのクッションの生活、
二度とできないんですかね・・・。
返信する
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-12-19 06:53:31
手と足、総出で抵抗するあたり、我が家のおこちゃま達と同じ。ラクやん可愛いわー。
発砲スチロールがオチとは夢にも思わなかったケドね・・・。
痛かったんぢゃないのかねぇ。
メロドラマ(死語)でも見せて、泣かせて取るっていう方法、今度どうかしら?ラクやん、女の子だし♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-19 07:50:01
アハハ けいこちゃんフランスの姫と王子も手足バタバタ身体よじり…ですか!
好きな子いじめて泣かせたくなる心境な飼い主。

ウリウリと意地悪して最終的にはワタクシの手に傷(爆)
メロドラマってトレンディードラマより古いな(笑)
返信する
久しぶりに ()
2010-12-19 09:51:08
先生のお声拝聴しました。

手先の動き 何かの動きだ と思ってみてましたら その通り 熱い餅を・・・・・でした。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-19 17:28:19
守さん
ははは~ あの手は、わざとなんだかやりたくなりました。

私、自分のケモノズに『ちゃん』づけで呼ぶときは、わざと言っていることがあるんですが、最近ラクにだけは、ちゃんを着けちゃってますね(笑)
返信する

コメントを投稿