ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinuka)
2010-12-20 00:12:48
コーヒー、噴出してしまいました
今、息子達の間では。ワンピースがメチャメチャ流行ってます。
明日、息子が起きたら見せたいと思います。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-20 00:17:31
おおぉ~ kinukaちゃん
感じ出てた?

チョッパー、かわいいよね~。
大人にも子供にも人気があるものね。

生徒さん(高2)のお母さんが、チョッパーの
柄のパジャマを着て寝ているとか・・。

友人(成人男性)は、うらやましがっていた(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-20 00:18:03
あ・・ちなみに全巻あるよ~~
返信する
そっくり!! (アミママ)
2010-12-20 00:18:46
ジュレ兄さん、そっくりです。

ワンピース、全40巻だか50巻の真ん中辺で挫折しました。
字が小さいんだもん(老眼鏡をもっていない)
でも、面白くて、たまに泣いたりしてました。
またそのうち、続きをムコ殿に借りよう。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-20 00:29:20
アミママさん
ほんと?(すんごい喜んでいるワタシ。)

ワンピース知らない方は、なんのことやら・・ですね・・すみませぬ・・。

でもそこまで読んだのなら、もう少しですね。
一番面白いところです。

話が結構長く盛り上がるので、そして、絵が
細かいので、結構読み応えがあり、(ちょっと疲れる)

その成人男性は、異国で、アニメを見ては、
時たま涙するようです。

チョッパーの話のところもいいんですよね~。
返信する
Unknown (kinuka)
2010-12-20 07:39:51
わぁ!!
今度、貸してくださ~い
本屋さんへ行くたびに、息子に「ワンピース買って~
って言われるんです。
返信する
Unknown (あみあね)
2010-12-20 07:57:44
ジュレ兄、シブ顔チョッパー!
かわいいデス(^w^)

チョッパーみたいに
人型になるかも・・・!!
返信する
ふむ。 (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-12-20 11:19:12
ジュレ、私にはレゲエの兄さんに見えますが。

「ワンピース」こちらフランスでも大・大人気です。テレビアニメも相当の人気らしく。
私は一度も読んだことないけれど、そんなにおもしろいなら読んでみようかなー。
虫眼鏡でも用意してから読み始めたほうがいいか。(私は超ど近眼)
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-20 13:24:53
kinukaちゃん
貸すわ~~
T君に、「BLEACHを全部持ってるおばさん、 ワンピースも全部もってるよ~」って言っておいて~。

ところで、何度も言うが、ワンピースを知らない人は、kinukaちゃんのコメ、すっごい誤解するね。
『息子に、ワンピース買って~って言われる」って・・(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-20 13:31:48
あみあねちゃん

人型になったら、ジュレ兄さん強いかしら~。
チョッパーみたいにそこそこかしら~(爆)

あみあねちゃんも、読んでるね~。
チョッパーの誉められて『そんなこと言われたって、全然うれしかぁねぇ~ぞ~♪』って
セリフが、好き♪


けいこちゃん
ワンピース、私は、途中から面白くなったよ。
マンガは、今、60巻ぐらいだよ~。
アニメなら虫眼鏡いらないよ~~(爆)

F氏もはまり中らしいよ。
不思議だよね、留学すると、それまでまったくドラマやアニメ、漫画なんて興味なかったのに、見たくなるみたいね。
返信する

コメントを投稿