ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (アミママ)
2011-11-29 10:06:56
ジュレ兄さん、そこは景色がいいのかな?
それにあったかそうだね。
返信する
今にも… (かなぶん)
2011-11-29 23:29:21
べリッといきそうですが、
きっとダンボールだし、
ジュレちゃんの体重ごときでは、
いいしなり具合が出る程度なんでしょうね~。
いいな~~~気持ち良さそう~~(o^^o)

プラス、上のほうだから暖かいんでしょうね。
猫って、帰ってきた直後の車のボンネットとか、暖かい所よく知ってますよね(笑)
返信する
Unknown (ぼんじゅーる・けいこ)
2011-11-29 23:43:21
どーゆー

「落ち着く」

やねん!? 

めりめり言ってますがな、兄ぃ。
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-30 00:08:21
アミママさん
高いところ、好きですね、やっぱり、猫(笑)

私もてっきり暖かいのかと思ったんですが、
去年のイヤ・・今年の地震の時の例の灯油不足の名残か、灯油をケチケチ使ってしまう、私。

まだファンヒーターをつけてなかったんです。
でも、下より暖かいのかしら・・?
でもホカペはついいているんですけど(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-30 00:10:40
かなぶんちゃん
ほんと、乗り捨てたばかりの車に良く猫は乗っていますね。足跡が(笑)

ジュレも、このダンボールの手前に同じダンボールがあるのですが、しょっちゅうこれを下に落とすんです。中身は、CD。
おぉぉぃ~~~

勝手にカスタマイズして寝ています。
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-30 00:14:53

けいこちゃん
本当に、めりめり言って、取っ手がこわれた。
とっての部分がだめになったダンボールは、もろい・・。

何がはいっているか、少々気になったのです、見たら、怪しいダイエット飲み薬と(笑)CD-Rと
懐中電灯。ここにあったんだ!!
私も断捨離するぞ!
返信する

コメントを投稿