ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

ウソコレ『寒い家』

2012-04-24 00:42:23 | ウソコレ

やらせ会話の「ウソコレ」です。

いくら寒くても、もう「春」なので、
冬のようにばっちり暖房がついているわけではない、ユキハナ家。

お風呂からなかなか上がらないことが多い、ネコズ。






























明日(火曜日)は、関東は暖かいようですね。




;;おまけ::

キッシュ
(ベーコン・アスパラ・ブロッコリー・ロースト玉ねぎ・ドライトマト)








うまくいかない事があると、夜中に料理をする人が多いらしい。

お腹がすいて料理をするわけではなく、感情的になり眠れないので、
料理をするのだ。

オーブンの中を見ていると、ニュートラルになれるから不思議。

キッシュ、土台のパイがちょっと失敗。
オーブン料理は、時間がかかるから、本当に寝そびれる。
(うちのオーブンがヘナチョコだからかもしれないが・・)

そして、カロリーがお高い(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール飲みたくなります (ゆる)
2012-04-24 14:32:53
美味しそうなオーブン料理ですね!

猫何匹も飼ってるとそれぞれ個性が有って面白そうですね。我が家は何時も一匹でした。

先日娘から茶色の子猫4匹の並んだ後ろ姿と稲荷ずし4個並んだ写メが送られてきて笑えました。
返信する
Unknown (yuki)
2012-04-25 00:23:00
ゆるさん
おいしそうと言ってくださり、ありがとうございます。
K先生、素敵なセンス!
稲荷ずしと大きさが同じ!ってことですね。
病院の子でしょうか?

茶色は、男の子が多いと聞きますね~
返信する
先生と同じ (ゆる)
2012-04-26 14:10:16
AKB48の河西智美が犬一匹と猫3匹飼ってるそうで、その内の猫一匹の肉球の匂いが堪らないと言ってました。  そうですか?
返信する
Unknown (yuki)
2012-04-26 23:32:43
ゆるさん
すごいです!AKB 、しかもフルネームで言えるとは!
肉球匂い嗅がしてーと、ネコズに言い寄ったところ、拒否られました。

後で不意打ちに嗅いでやります!
返信する

コメントを投稿