ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡にします ()
2011-04-04 21:23:29
我々夫婦も見習うべし!
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-04 23:21:42
守さん
守さんのおうちは、ステキなご夫婦ですよ~。
奥様が・・いえ、奥様も、素敵なんです。

発表会で、陰で守さんの蝶ネクタイを、奥様が直されていたのを思い出しました。

良いですね!

↓認証番号1000番です!
返信する
発表会 ()
2011-04-05 08:41:37
懐かしい響き  もうそんな意欲は有りません。 惰性で鍵盤叩いてるだけです。
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-05 09:53:14
本当ですか?
発表会、司会進行までしてくださり、ありがとうございました。
うちも、全然やっていなくて、今年こそは・・と
思っていましたが、この状況だと今年も無理かな・・。

ホールや、公民館の制限もありますしね。
返信する
鏡にします partⅡ (ぼんじゅーる・けいこ)
2011-04-05 19:05:45
守さんと一緒。
見習わなくては。
我が家でも、いつしか見られなくなったこんな感じの光景(爆)。
息子とはこんなことしてますけどねーうふふふぅ

この二人の間にかーさんが入ったらどうなるのかなぁ・・・。かーさんのアタマもぼさぼさに!?
返信する
見習う (アミママ)
2011-04-05 22:34:11
見習わなくちゃ・・・っていう発想そのものが浮かびませんでした

なんと麗しい「愛」

我が家のパソコン
「アイ」
「会い」
「相」・・・フツーこの字なんか最後の方に出るよね。

の後にやっと「愛」が出てきた。

「愛」不足しすぎ~

おいおい
認証番号「6464」無視無視って
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-06 01:18:13
けいこちゃん
ブログみたよ~
すごい・・ほんと、すごい!
みなさん 水玉としましまをご覧になってください。
異国からこんなに力をもらってる。

ここに愛、あるね!

ところで、王子には、こんな光景で、王には、していないとな・・。
そいつは、日本では普通でんがな~。
私は、夏に来たとき、王にけいこちゃんのかかとにクリームを塗らせているのを見た時、思ったぞぃ。
普通、そこ、自分でやるでしょう・・。
フランスでは、男子がやるものなの?ってさ(笑)


アミママさん
6464って・・(爆)
発想もなく、愛もすぐでないって、笑いました~。
なんて、アミママさんのところは、ちゃんとご主人を立てて、またご主人も優しいではありませんか!
お湯を汲んでくれたり!

私は、「8064」
64は、続く・・。

返信する

コメントを投稿