ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

動画「おねだり」

2011-10-30 00:07:44 | 動画

動画です。

冷蔵庫の中の「おかか」が欲しいジュレ兄
『お願い』の声は、かわいい。




最近、「ごあん」のしつこい特訓に、飽き飽きしているジュレ。

おかかは、あきらめた様子で、ハハの勝ち(笑)


冷蔵庫にいろいろ貼り付けるは、風水的には、かなりマズイのだとか・・(汗)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず(^_^;) (かなぶん)
2011-10-30 17:32:17
かーさんの、ごあ~~ん練習に、
とりあえず乗っとくか、おかかもらいたいし、
みたいな感じで弱々しくリピートしているジュレ兄ちゃん(^^)
ういやつじゃの~~o(^▽^)o

ちょうだい!って言ってるときの
ジュレ兄ちゃん(^^)
これまたういやつじゃの~~o(^▽^)o!!
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-30 20:37:38
かなぶんちゃん
いつもありがとうね!
ちょっと暗い映像だったね!
しかも良く聞くと、ジュレ最初からごあーんチックな鳴き声?(爆)

でも、そうなの、最近、私がごあーんというと、とんと、だんまりなジュレ。
しぶしぶゴ、ゴアーン…みたいな。

このあと、流しを点検し始めたので慌てて撮影終了(笑)

暗くて良かったです(笑)
返信する
聞こえる、聞こえる。 ()
2011-10-31 12:51:37
何だか、最近は特訓の成果が出てるのか、はっきり。
ごはん~と、聞こえますよ!(笑)
返信する
私にも聞こえる (アミママ)
2011-10-31 13:44:10
ジュレ兄さん、最初から「ごあ~ん」って
言ってますよ。

おかか、あげて

我が家の冷蔵庫にも色々貼ってあります。
一番目につくもん。
風水的にダメなんですか
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-01 00:02:28
姫様
体調どうですか?やっぱり移しましたね。
すみません。でも早く病院に行ったので、
ひどくならないことを祈ります!

ごあ~ん・・ご馳走します。


アミママさん

風水的にだめみたいです。よ~くお部屋をきれいにする番組で、怒られています(笑)
見やすくて張っちゃいますよね!

ジュレ氏、おかか欲しくてここにしょっちゅう登っては、低い声で「ごあ~ん」と、言っていました。
癖になっています。
この間、冷蔵庫開けようとしていました・・・。

恐ろしい・・。
返信する

コメントを投稿