ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

余った食パンで、揚げパンは、いかかがですかぁ。。

2013-05-28 16:42:25 | 貧乏レシピ

P1070466

余った食パンの揚げパンですよぉ。。

ただ、、油で揚げただけね。。チョンチョン。。(^^)☆!!

180度から200度の温度で、、

揚げたらよぉ。。ちょい温かいうちに、、

ポリ袋の中に揚げたパンを入れ、、そこさよぉ砂糖、入れて

したらぁ、、少し空気も入るようにして袋の口ふさいで、、

カシャカシャねぇ。。すっと、、からまるよ、、砂糖。。

やってみなぁ。。

まぁ、、昔ゎ、、これパンのミミでぇ、、作ったねぇ~~~。。

☆砂糖ゎその辺で売ってる普通の砂糖でしたぁ。。にぃ。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿