ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

ももキュアちゃんのぉ、、タマネギそろそろだね。。

2013-05-30 12:14:16 | 家庭菜園 プランター

ももキュアちゃんがぁ、、

あのぉ。。

ケガしていたときにぃだよね。。

P1060345

プランターにうえた、、タマネギのぉなえが。。

こ~~~んなにぃそだっちゃいましたよぉ。。

ホレホレ

でぇ、、(((((◎◎)))));;ピコォ。。

P1070463

プランターのタマネギ。。

まぁまぁ、、はじめてのさいばいでしたぁよぉ。。

んでぇ、、か・ん・じ・ん・の・ももキュアちゃんゎ。。

あのぉ、、いもうとのメロディちゃんがぁ、、みずぼうそうでねぇ。。チョメチョメよぉ。

こ・れ・な・いゎ。。

しゅうかくしたらぁ、あとで、、とどけますかぁ(^^)☆!!

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿