Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

100円ショップで。。

2019-01-06 | 買う

 

 

ウォーキングのついでに、特に用もないのですが

フラフラと100円ショップに入りました。

何か、おもしろいモノはないかしらん・・・ちょっと心ときめくモノをさがして。

 

で、見つけたのが ナンプレと般若心経の本。

これが100円!すごい!すごすぎる!

 

般若心経の方は、意味から書き方から至れり尽くせりな内容です。

いつかやろう~時間があいたら~と思いつつ、そのまんま本棚に・・というパターンが

ちらりと頭をよぎりますが(笑)

 

新聞に載っているナンプレは、とてもむずかしくて途中で投げ出しているワタクシ

これならばと、とりあえず1ページやってみたところ

なんとか終了!達成感ハンパありませんね。

なにせ、いままでやり終えたことないいんだもんな~。

しかし、ページの右上には、目標タイム4分なる文字が!

んんんっ!

どうみても20分以上かかってるワタクシって、いったい・・。

 

ぼーーっと生きてんじゃねえよ! チコちゃんに叱られそう(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿