Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シックな雰囲気 (としこ)
2009-04-12 16:11:15
2人がけのソファーシックな雰囲気が
あって 映画上映を待つのにいい感じ。
好きな人と映画を観て後で感想を話す。
そんなことは遠い昔だったかしら。
返信する
ロマンチック (ミルク)
2009-04-12 17:26:29
yukienさんヨンにちは~~
ロマンチックですぅ
映画のワンシーンの様です
先週 フェイスショップで
BBクリーム 3500円 買いました
肌に合うか 心配だったけど
今の所 順調に使えてます
もう紫外線が強いけど
BBクリーム つけてるから大丈夫ですよね
日傘も必要かな
返信する
いいねいいね(*^。^*) (つき)
2009-04-12 23:26:45
思わず「ワォー」って言っちゃいました。
このソファと背景の窓が素敵ですねセピア色にしてるからきっとロマンティックに見えるのでしょうね(実際見るとソファと窓の背景ミスマッチだったりして

好きな人と映画・・一度経験したかったなぁ~
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-04-13 08:27:48
>好きな人と映画を観て後で感想を話す。・・・

う~~ん・・遠い昔ですね。。気が遠くなるほど遠い昔ですわ(笑)

心斎橋シネマートは若者のビルにありながら、この一角は落ち着いた感じでしたね~♪
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-04-13 08:30:50
>BBクリーム つけてるから大丈夫ですよね・・

やった~!もう<すっぴんのミルク>とは言わせへんよーー@@って感じ?!(笑)

タイムリーですが、私もフェイスショップでマニキュア買いました^^。
BBクリームもよく売れてましたよ^^。
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2009-04-13 08:34:20
>好きな人と映画・・一度経験したかったなぁ~・・

ラブラブなダンナ様と一緒にいかがですか?!

セピアにすれば十分、ヨンジュナに対抗できるかも・・ですよ(笑)

返信する

コメントを投稿