Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミレ40)
2009-04-10 12:57:32
ミニタムも
いにしえ人に
なりにけり
返信する
きっと♪ (さち)
2009-04-10 13:00:13
今日も雪のように桜が降ってます。
こんな気持ち良い日、タムちゃんは
きっと、少し(であって欲しい!)先になる
韓国の本やら
自身の作品になカジョクを想って・・・
自分のでいいよ
近頃しみじみ思います
彼には幸せになって欲しいです
だって私たちをこんなにHappyにしてくれるんですもんね。。
返信する
横顔 (ミルク)
2009-04-10 13:01:55
yukienさんヨンにちは~~
横浜は お天気が良くて
日なたは 暑いくらいです
ミニタムちゃん
横顔も素敵
本当に 何を想っているんでしょう
「四神記」の写真集
最近 じぇんじぇん 見てないな~
も 見てないし
年内に また放送があるそうですね
返信する
こんにちは♪ (としこ)
2009-04-10 15:07:22
今日も暑いぐらいです。
桜もちらちらと散っています。
まなざしの先にあるのは?
仕事 恋愛どうなんでしょう。
動くお姿がみたいです。
返信する
Unknown (ミニタム妄想)
2009-04-10 23:32:28
「あ~なんか今日はいい天気だなぁ 
でも、最近うちのママ酷いよな、一人でカメラ片手にお花見行って一つ目小僧なんか撮ったり、美味しそうな物 撮ったり食べてきたり・・あぁつまんないなぁ・・・ママお湯でも入れてくれよ。ゆっくり浸かりたい気分なんだから

「えっ、もしかして今 僕撮られてる
 カッコよく撮ってね。そうそう撮るなら横顔にしてね斜め45度も自信あるからどうぞ。念の為言っておくけどヌードは嫌だからね。こんな事なら散髪しとくんだったなぁ

すみません不真面目なコメで
返信する
ミアネ~ (つき)
2009-04-10 23:34:21
↑は、私です
返信する
Unknown (hihiro)
2009-04-11 11:01:25
春の日に
かなたみすえて
あしもと グラリ
返信する
ミレさんへ。。 (yukien)
2009-04-12 14:42:19
いにしえ人ねえ~厳密にいえば・・
いにしえクマ!?(笑)

この句、あまり深読みしないように流すことにしました^^;。


返信する
さちさんへ。。 (yukien)
2009-04-12 14:46:24
こちらのほうも 葉桜になってきてますよ~♪

とりあえずの楽しみは韓国紹介本の完成とそれに伴うプロモートでしょうかね。。
また日本にきてほしいわあ^^。

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-04-12 14:48:37
大阪もこのところ25度以上の夏日が続いていますよ~。。

ミルクさーん。。スッピンはダメだよ~
(笑)
日焼け止めしっかり塗ってお出かけしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿