Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

幸せの黄金鯛焼き

2014-11-06 | 食べる


ぜったいに

「幸せの黄色いハンカチ」にあやかっての

ネーミングだと思う(笑)


しばらく閉店していた近くのお店が

場所を変えて、リニューアルオープンしました。

ほんの少しだけ自宅に近くなったので嬉しい!


安寧イモがたっぷり入った鯛焼き、ほどほどの

甘さで、和製スイートポテトみたいな感覚で食べれて

とてもおいしいんですよ~♪








他に大納言とカスタードがあって

どれにも安寧イモあんが少し入っています。


一匹150円也。


ダンナいわく、「御座候だったら二つ買える値段やな・・」


yukien心の中で

「幸せの鯛焼き様に何を言うか!恐れ多いぞ!」


週末はゆづるクンのスケート中国杯があるし

圭クンのテニスも楽しみ・・こちらは

BS朝日が生放送してくれるそうで・・うれしい!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿