Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

中之島 バラ園 ④

2010-05-31 | 出かける

 

ば ら

か げ に

ひ そ り  こ そ り  き ら り

お ほ し さ ま

 

 

 

<メモMEMO

バラ園だけど、バラだけじゃありません

小さいけれどせいいっぱい咲いてます 名前は忘れましたが

今朝はやっと初夏らしい陽射しがもどってきた大阪です

明日からは六月 水無月 旧暦だから仕方ないけれど、梅雨なのに水無しとは・・これいかに~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
What are you doing today^^ (salang44)
2010-05-31 10:56:17
생일 축하합니다

素敵な一日をお過ごし下さい
返信する
こんにちは (としこ)
2010-05-31 14:17:10
今日は身体を動かすと暑いです。
明日から6月で梅雨の時期ですね。
学校や会社は半袖です。
最近は季節感もあまり感じることが
少なくなりました。
和菓子なんかで季節を感じられます。
返信する
フリガナ抜けてました~ (salang44)
2010-05-31 15:02:44
センイル チュッカハムニダ~
返信する
Unknown (ANJELA)
2010-06-01 00:27:52
생일 ・・・だったんだ???
축하합니다@@~

コンガンハセヨ・・・プププ
返信する
salang44さんへ。。 (yukien)
2010-06-01 10:48:47
コマスムニダ~♪
わざわざフリガナも~♪
しかし・・忘却の彼方へ@@といえど、1年ハングルを学んだyukienですぞ!(笑)
このぐらいは分かるわいさ!と大口叩かせてもらうわ^^師匠より一歩いえ半歩お先にオンニなので^^
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-06-01 10:51:39
>和菓子なんかで季節を感じられます。・・

先日、阪神デパートのたねやでお茶の水菓子を買いました^^例のラスクも買ったのよ!
おいしかったです^^またUPしますね。
返信する
ANJELAさんへ。。 (yukien)
2010-06-01 10:56:32
>생일 ・・・だったんだ???

はい!そうなんですよ~ありがとうございます。
半世紀過ぎまで人間やってると、いろんな事があるもんですね^^
でもフツーにしあわせでありがたいです^^
返信する
もちろん、、、 (salang44)
2010-06-01 15:20:17
フリガナはこちらに来られる方々への
アナウンスのつもりだったのでごじゃいます^^
改めて、オンニ~
お誕生日、おめでとう御座いました!

返信する

コメントを投稿