Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

聖の青春

2016-12-13 | 見る

 

夜のなんばパークスはただいまこんな感じに~美しいイルミネーションです。

階段をあがりガーデンに入ると、昼間とは別世界!

無料で楽しめるのでオススメ^^

 

パークスシネマで「聖の青春」を見た帰りです。

 

ナニワの怪童村山聖役20キロ増量した松ケンが熱演です。

でも一番印象に残ったのはスミマセン、師匠役リリーフランキーさん。

ひょうひょう・・を感じで書けば飄々。人間で表すとリリーフランキー(笑)

気負いなく自然体で、でも心に残る演技で。。名バイプレイヤーですねえ。

 

先日借りたDVDの「二重生活」、哲学科の大学教授の役も

さりげなく主役食ってましたしね(笑)

 

病をおして将棋に命をかけた聖・・・

聖夜にイルミを楽しむこんな青春は彼にどう映ったのでしょうか。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿