Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ソウルの鳥山公園

2011-04-21 | 出かける

 

こちら鳥山公園は、ゴリラでお食事をするときに

チラリと見るだけの場所だったのですが、

今回は地下鉄のアックジョンからお散歩がてらブラブラ歩いて・・・・20分くらいは

歩いたでしょうか・・・・。

 

 

お昼休みの時間帯だったせいか、観光客よりも地元の方達でけっこう賑わってました。

きちんと整備されてベンチもたくさんあって気持ちの良い公園です。

 

ランチはこちら、ゴリラインザキッチンで~

 

 

 

 

 

食べるのとおしゃべりに忙しく、フォトは<サツマイモとカボチャのサラダ>一枚のみ

ランチの種類もメニューも来るたびに新しくなっていてお味もまちがいありません

ゆ~っくりと食事を楽しんだ後は

タクシーでミョンドンのアーノルドバッシーニに向いました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整備 (ミルク)
2011-04-21 17:50:25
yukienさん
ゴリラの近くに
鳥山公園が あるんですね
本当に きれいに整備されて
缶とか ペットボトルを
その辺に 落として行く様な人は
いないんでしょうね
美しい公園です
なんだか嬉しくなっちゃう
お天気も良くて
気持ち良さそう~~
ゴリラインザキッチン
お食事 満足そうで
良かったですぅ

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2011-04-25 15:58:42
ゴリラはいつ行っても満足して帰れるレストランですよ~♪
平日でもなかなかの繁盛ぶりでした^^
観光客よりも地元のソウルっ子たちのほうが多いのも嬉しいですよね^^
返信する

コメントを投稿