Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

北浜レトロでランチ

2013-11-05 | 食べる

 

 

中ノ島のバラ園散策時

こちらのカフェでサンドウィッチのランチをいただきました。

ものすごいボリューム!

オムレツがあたたかくフワフワ、ポテトサラダもホームメイドなやさしいお味で

とてもおいしかったです、ただ量がハンパじゃない。

 

 

ぜったい食べきれない量だったので、スタッフのおねえさんに

「持ち帰りしてもいいですか?」

と聞くと、

「えーー。。何かあっても自己責任ということであれば。。」

と、しぶしぶラップを用意してくれました。

 

 

デザートの焼き菓子もあるんですもんね・・完食はムリ。

 

 

 

 

真ん中のグリーンの可愛いビルが<北浜レトロ>

三匹のレトロなおっさんのせいか、ティーポットがやかんに見えてきた(笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿