Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

おさかな三昧

2014-10-10 | 食べる


基本おさかな系はほとんど食べないダンナ・・

なので、

食卓におさかな料理が上がる頻度が極めて低い我が家。


時々ムショーに食べたくなります。


こちら買い物帰りにデパ地下で買ったお昼ご飯

西京焼き三種盛り弁当。


味噌漬の魚は焦がしたり上手く焼けないのですが

さすがプロ。

皮は香ばしく中はふんわり柔らか。


タイとブリとシャケ・・だと思ってましたが

メガネかけて品名シールをよく見ると


銀ひらす、サーモントラスト、メヌケ・・ですって^^

おマヌケな私(笑)

生姜の炊き込みご飯がよく合います。


ごちそうさまでした^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿