Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

なばなの里 ウィンターイルミネーション⑦

2009-12-16 | 出かける

 

まるで

もみじの

ロールシャッハテスト

とじて ひらいて

心も映る 鏡池

 

 

<メモMEMO

池にうつると<鏡池>と読めるように

鏡字でプレートを設置してあります なかなか粋な演出ですね~

写真では分かりませんが、この辺り押すな押すなの大賑わい

回りのヒンシュク省みず 強引に割り込んで場所確保!シャッターを押しました

見物客のうっとりなためいきが見えますか~

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡文字!! (小豆)
2009-12-16 18:51:44
こんばんは~
夜桜ならぬ夜紅葉!!
ほんとだ鏡文字になってますね
(言われなきゃ気付かなかったかも
こっち側から見るの前提で立ててるんですね~、ステキ

yukienさんの写真だけも充分ため息出ますぅ~
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-12-17 09:33:24
おはよう~♪
こちら大阪はムチャ寒い朝@@!そちらは雪がチラホラではないですか?

ピントのあまい写真でキョウシュクです^^;
今回は130枚ほど撮ったのに使えるのは1割程度・・もう~がっくしですよー^^;

まだまだカメラ修行が足りませぬ(笑)
返信する

コメントを投稿