Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

4月の未来ちゃん

2012-04-02 | 見る

 

 

は る

し が つ

や わ ら か な

み ら い を

い だ い て

 

 

 

<メモMEMO

未来ちゃんの赤い着物と黄色い水仙があざやかなフォト・・・

地味に春が忍び寄っている感じがします

 

子供って、すき間があると入りたくなるんですよね~

私も狭い家具の間とか押入れに入るのが好きだったなあ。。

 

「写真撮るから、いいお顔して!」 というと、今の子供たちならばピースとかでしょうけれど

昭和レトロな我らが未来ちゃん、ほっぺに人差し指でにっ!と笑ってます、くちもとだけ(笑)

 

週末は一人暮らしをはじめる息子の引越しでした。

家具や電化製品、カーテンや照明もついているマンションなので楽っちゃ楽なんですが、

洋服や生活用品を積んで車で往復4時間ほどのドライブ、

スリル満点でございました・・・。

 

帰り道、高速で事故があって渋滞したのですが、それが過ぎて前があくやいなや

それまでのストレスを発散すべく、ブウォーーーーン アクセル全開

ひょっとして私はヒコウキに乗っているのか

このまま滑走路から空へ飛び立ってしまうのか

人間、恐怖も度が過ぎると、脳がありえない妄想に突っ走りはじめます。

 

 

今朝は念のため スピード狂にモーニングコールをいれ

ゆ~っくりと朝食

パストでもらったスチーマー、これ便利ですね~

春キャベツとアスパラとソーセージを入れて2分半チン、イタリアンドレッシングで

いただきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿