Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

シークレット・アイズ

2016-06-16 | 見る

 

月一回は映画館にいこう~♪・・と心に決めたのに、なんやかやで先月は行けずじまい。。

 

昨日は、藤山直美さんの「団地」にしようか、ジョディフォスター監督の「マネーモンスター」にしようか迷ったあげく

結局 「シークレット・アイズ」

 

パンフや宣伝にある通り、驚愕するほどではありませんが驚きのラストでした。

え?えっ?どーなってんの?見終わってからカフェでいつもは文庫本を開くところですが

今日はそれどころではないぞ。

 

映画をプレイバックしながら、ひたすら13年前と現在をすりあわせ、それぞれのセリフを思い出し、伏線に合点し・・

ああ~ジュリアロバーツの老けこみ方に深く納得。

 

これから見ようと思う方は、少なくとも自分よりぼんやりさんとは一緒に見ないように(笑)

ああでもないあこうでもないとしゃべりながら13年を行きつ戻りつ深くストーリーを味わってください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿