Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (としこ)
2009-04-22 13:32:49
いちごの赤がアクセントになって
見た目も可愛いおやつですね。
私の今日のおやつはプッチンプリンです。
空腹で買い物に行くとおやつを買いすぎる
ことよくあります。気をつけないと。
これからの季節は水羊羹とかくず餅が美味しいです。
返信する
美味しそう^^ (kyoppy)
2009-04-22 14:05:20
yukienさん~こんにちは^^

お写真ブログ・・・素敵ですね!!大阪クルーズも写真で
一緒に満喫しちゃいました(笑)(*^^*ゞ

それから玄米フレークに黒糖味なんてあるんですね~
美味しそう。。。久々に私も食べたくなりました・・・♪
ちなみにイチゴと言えば最近嵌まってるのがイチゴの
飲むヨーグルト♪私のいつも飲むのはイチゴの果肉が
しっかり入ってて・・・スゴイ美味しいんですよ~v( ̄ー ̄)v
返信する
黒糖味 (ミルク)
2009-04-22 16:35:15
yukienさんヨンにちは~~
玄米フレークの黒糖味
歯ごたえが ありそう
普通の ケロッグコーンフレークは
好きで 良く食べますヨン
そういえば ヨンヨンも 好きみたいですね
「四月の雪」の時 
奥さん役の 女優さんが言ってたけど 
休憩時間に いつもコーンフレークを食べてたって
何となく 嬉しいです
返信する
おやつですか (つき)
2009-04-22 23:50:12
こんなに少なかったら、「お昼迄もたんで」って思ったら、おやつでしたか
白いミルクに真っ赤なイチゴ ナプキンも白に赤・・合わせました
私は貧血気味なので、フルーツグラノーラ食べるんですが、これが結構「アゴ疲れるんですわ」時間ない時は厳しい
黒糖味があるんですね、今度食べてみよう
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-04-23 11:18:32
>これからの季節は水羊羹とかくず餅が美味しいです・・

そうですね~♪
ホンモノの竹筒に入った水羊羹・・ちょっとお高くていつも見て通り過ぎるんですが、今年は買ってみようかなー。。
自分へのご褒美に!な~んて褒美やるほど頑張ってないぞ!ワタシ!(笑)
返信する
キョッピーちゃんへ。。 (yukien)
2009-04-23 11:22:16
>私のいつも飲むのはイチゴの果肉が
しっかり入ってて・・・

や~ん。。やっぱりキョッピーちゃんはおやつも可愛いわー♪

貴方はセーラー服も似合うがイチゴもよく似合う(笑)まだ言ってるし^^;。

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-04-23 11:25:22
>奥さん役の 女優さんが言ってたけど 
休憩時間に いつもコーンフレークを食べてたって・・

ええええ@@~!知らなかったですぅ@@^^;。

ウリヨンのこと何でも知ってると思ってたワタシがアホやった~(笑)

やっぱり彼とはシリアルでも繋がってたということが確認できました^^ミルクさんコマオ^^。
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2009-04-23 11:30:12
>私は貧血気味なので、フルーツグラノーラ食べるんですが・・

そうそう!ドライフルーツがモゾモゾして食べにくいのよね~なんとかならんのかい!ケロッグ!(笑)

板状になったのもよく食べますが、1日の半分のビタミンやミネラルがコレだけで摂れる!!なんてコピーに弱いんです(笑)

白と赤・・撮影用のコーディネート、お見通しだった?!
返信する

コメントを投稿