Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

うらもみじ

2011-12-13 | 出かける

 

 

ヒ ッ ク リ 返 セ バ

凶 ト 出 タ

裏 ノ 顔 

知 ル

ブ ル ル 冬 ノ 日

 

 

 しつこく観心寺のもみじ(笑)

逆光で撮ると、ギザギザがくっきりして少々ブキミでもありますが、

勝手に<うらもみじ>と呼んで気に入っている一枚です

 

裏といえば・・・

 

裏切り、裏稼業、裏街道、裏腹、裏取引、裏口入学、裏ビデオ

あまりイメージ良くないですが、ウラのある人間・・結構好きです

三田あかり・・シムゴヌク・・豹変した則杉クンも恐い・・

 

 こちらは 正々堂々のおもて 

 

 

 御朱印を集めてます 

見えませんが紺色の表紙・・・観心寺でまだ4つ目ですけど・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (salang44)
2011-12-14 16:29:52
正々堂々の表より裏のもみじが

裏がお好き?なオーナーさまなら、もうご存知
ヨンパって分かる?(爆)
昨日、ゴリラであったヨンパに裏があるとかで最近、すっかり色あせた日本公式をにぎわせてましたことを。。。
どうでもエエって?

ヨンパワー
裏返しても
アラシ呼ぶ

返信する
サランさんへ。。 (yukien)
2011-12-15 18:51:16
ヨンパ・・知ってまっせ~^^

ちなみに 元祖「嵐を呼ぶ男」石原ゆうちゃん

おいらはドラマー~やくざなドラマー♪

昭和枯れすすきを御存知ならば知ってるよね(笑)
返信する

コメントを投稿