Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

タリーズではちみつを買う

2015-08-20 | 買う

 

最近の大きな病院には

チェーン展開のカフェが併設されている所が

多いですね。

 

母の付き添いで通う病院には

タリーズがあって

レジ横のかごに入ったはちみつが

いつも気になってました。

 

ある時、

もの欲しそうな私の様子を察したスタッフのお姉さん

「試飲できますよ~♪」と

声をかけてくれました。

 

プラのおさじでひとすくい^^

しっかり甘くてクセもないので購入決定です。

 

一番気に入ってるのが、この容器

全然たれないのですよ~これ大事。

 

ビン入りだとスプーンですくう度、ちょっとたれて

びん口あたりがねちゃねちゃしたり

プラスティックの容器でも、使うごとにふたが

ネトネト・・・。

 

こちらはまったくのストレスフリー!

気持ちいいほど、切れが良いです。

 

朝一番の小さなしあわせ^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿