Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

今日の朝ごはん

2012-02-23 | 食べる

 

ダラダラ雨 の大阪です。

 

大阪の南の方に住んでいるので天気予報を見るときは、大阪80%に和歌山20%を

混ぜて判断するという技を使ってます

なので3時ころには雨も上るのではないかと・・・勝手に俄天気予報士。

 

風邪もすっかり治り、朝からモリモリご飯がすすみます

 

 

今日は、超熟イングリッシュマフィンの

ハムと貝割れのマヨネーズかけ と リンゴのプレザーブのせ。

あとカフェオレとフルーツ入りヨーグルト・・・フルーツはバナナとプルーンです。

 

ダラダラ雨の日はユーチューブ

雨の曲を検索していろいろ聴いていたところ、思いっきり懐かしい曲発見

ウォーカーブラザーズ 「walking in the rain」

ソロになったスコット・ウォーカーの大ファンだった事を想いだしました

多分小学生だったかな・・しぶい小学生(笑)

あの頃から、声のステキなイケメンに弱かったのよねえ・・

でもレコードを買った覚えもないし、当時家にはステレオもあったかどうだか・・・

いったいどこで聴いていたんだろうか?ラジオ?・・・んん・・まったく記憶にない

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が (ミルク)
2012-02-23 20:32:15
yukienさん
朝ごはんフォト
目が食べたい~って言ってます
美味しそうですぅ
イングリッシュマフィンは
知ってるんですが
りんごのブレザーブ
ジャムのような物ですか
恥ずかしいけど聞いちゃいます
ウオーカーブラザーズ
名前は 知ってるんですが
歌も 顔も 記憶に無くて
でも魅力的な声ですね~

返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2012-02-27 12:06:07
リンゴのプレザーブ・・気取っちゃってますが、早い話がジャムでんねん(笑)
今日は話題のコミック「花のずぼら飯」のレシピで、トースト食べましたよ~♪
またUPします・・。
返信する

コメントを投稿