Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

サーモンピンク

2012-02-15 | 見る

 

 

よし

きょうは

サーモン の 春サラダ

しよう

 

 

 

今日も雨

しつこく雨です。

今朝届いたお花は蕾すぎるチューリップやヒヤシンスやノッポ過ぎる葉っぱ達・・。

まあ、ハズレもあります、時には。

 

寒い時はお花もよくもってくれるので、フォトのサーモンピンクのガーベラは先週のもの。

短くカットしてトイレ用に活け直しました。

 

サーモンピンクからサーモンのサラダを思いつくという短絡さは

時として高くつきます

 

スーパーのサラダ用の野菜の高いこと やっぱりこの天候のせいなのかなあ・・

思い切ってエイッ!とカゴに入れました

 

うちのトイレ、小さな花瓶の足元に、シルバービーズのワンちゃんがいます。

買ったマフラーに付いてた愛嬌もののおまけワン、

トイレの番犬です・・・本人(本犬?)としてはまさかの展開だと思いますが

世の中そうそう思うようには回りませぬ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿