Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

今年の桜は・・・

2011-04-01 | 見る

 

 

 

ぎ っ し り と

え だ に

す ず な り の

き ぼ う

あ し た へ

 

 

 

<メモMEMO 

今日の大阪はポカポカと暖かいです

 

いつも見に行く近場の桜並木も、ここ2~3日で五分咲きくらいになってきました。

来週末くらいが見頃でしょうか

 

今日から新しい年度がはじまり、たくさんの希望が芽吹いていることでしょう・・・

息子も今日が入社式、鈴なりの希望がツボミのまま朽ち果てることのないよう

まずは早起きから(笑)

 

そこそこ元気で、それなりに幸せで、いつもと変わらぬ生活が送れることに感謝しながら

シャッターを押しました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカポカです (としこ)
2011-04-01 15:26:42
昨日と今日はポカポカ陽気です。
近くの幼稚園の桜はまだです。
入社式いいお天気でよかったですね。
朝昼晩とご飯が食べれて布団で寝る。
ということに感謝しています。
ソウルのカフェの本の表紙がとても
いい感じですね。落ち着いて素敵です。


返信する
Unknown (KATSUMI)
2011-04-01 17:12:51
素敵な写真が一杯・・・
私も最近(定年後)始めましたが、奥が深くて勉強中です。
返信する
いつもと同じ (ミルク)
2011-04-03 17:11:03
yukienさん
近くも
桜が咲き始めました
でも今日は またまた寒いです
息子さんの 入社式ですか
おめでとうごじゃいます
「新入社員」って爽やかですよね
なんとなく観て すぐに分かります
「初心」を 忘れないように
自分に言い聞かせてます
いつもと同じ生活が出来る幸せ
本当に感謝です
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2011-04-04 13:57:22
今日はよいお天気で洗濯日和でしたね~♪
いつもは花より団子な日々ですが(笑)この季節はやっぱりお花に軍配が上りそうです^^
返信する
KATSUMIさんへ。。 (yukien)
2011-04-04 14:00:29
初めまして~ご訪問ありがとうございます!
私もデジイチ初心者^^同じく勉強中です。
ブログ拝見しますね~♪
ちなみにKATSUMI様・・父と同じ名前です(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2011-04-04 14:02:54
横浜もそろそろ咲き始めてますか~!?
初心忘るるべからず^^
ほんまに昔の人はええこと言わはるわあ(笑)
返信する

コメントを投稿