Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

有馬の金泉

2012-11-24 | 出かける

 

 

外にでなくても、ホテルの敷地内でじゅうぶん紅葉狩りが楽しめました。

押し車がなくては歩けない母には好都合^^

 

こちらを通って温泉に行きます。

 

 

到着~♪

 

 

こじんまりした浴室ですが、宿泊客の総数がすくないので

いつ入っても貸切状態でした。

ドロリとしたお湯は塩気が強く身体が浮く浮く@@!

妹とふたり、キャッキャッとうきうきごっご(笑)

 

ホテル内にも紅葉のじゅうたん・・・昨日の雨でしっとりと。

 

 

お部屋は、この石段を上がらなければなりません。

押し車の母をみんなでワッセワッセと押し上げました。

うしろから押す人、手をひく人、押し車をもつ人、共同作業もまた楽し~♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿